これから当院に電話予約される方へ

当院に予約の電話をされれる方へ

「治療を希望」もしくは「相談(セカンドオピニオン)希望」をご自身の中である程度明確にしていただいてから電話をいただくとスムーズに受付とのやり取りができます。

②電話上での問診、症状の相談、治療の成否、治療内容の具体的相談は電話上では致しかねます。

受付は歯科医師ではありませんので具体的治療内容・症状の相談はできません。

曖昧なお話は大きな誤解や大きなトラブルを招く恐れがあります。具体的なお話は一度当院に来院していただきX線写真、CT撮影など詳しく診査し、症状の状態や治療の流れ、成功率などを担当歯科医師が具体的にお話させていただきます。

③電話上で治療費についての相談は致しかねます。

治療費は歯の状態により変わります。また、患者さんが希望するゴールによっても治療費は変わります。ですので電話上で大まかな金額はお伝えすることはできますが、具体的な金額は一度来院していただき詳しく診査を行ってから担当歯科医師からお話いたします。

④予約を取った後の無断キャンセルはお控えください

現在当院での予約は非常に取りずらい状況となっております。もしいらっしゃれないようであれば早めのキャンセルの連絡をおまちしております。早い段階でキャンセルの連絡をいただければ他の患者さんを救うことが可能です。どうかご協力よろしくお願いします。

前の投稿

咬合変化による身体的症状の変化