院長の独り言

私も歯科医師になり、40年目を迎え、何か書き残したいと思い「院長の独り言」コーナーを作ってもらいました。

「独断と偏見」「自己満足」「自慢話」の内容になると思いますが、興味がありましたら覗いてください。

坂詰歯科医院 院長院長プロフィールはこちら院長と歯ブラシ%e9%80%b1%e5%88%8a%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%83%88%e7%ac%ac%ef%bc%91%ef%bc%91%e5%bc%be%ef%bc%92

大学の同級生が「院長の独り言」を読んでくれているそうですが、何が言いたいのか分かりづらいと言われました。妻からも何を言いたいのか、普段の会話でも主語が抜けているとよく言われています。ゴルフもお酒も苦手で、特に煙草の煙が嫌いで、交友関係がとても狭く、歯科医以外の友人は皆無で、研修会等で気の合った同業者(歯科界では変人と言われ事を喜んでいる歯科医達)とは、アレ・コレの会話が成り立つてしまうので、文章にすると、関係者以外には支離滅裂のようです。※坂詰歯科のHPは素人の手作りです。業者の作成してもらうHPと比較すると、見栄えが悪いですが、内容更新は私自身で可能ですので、毎日、誤字脱字、表現方法を直しています。新しい項目を増やす事をしたいのですが、高度な知識が必要になり、試行錯誤しています。副院長も研鑽に励んで動画で新療法を発信しています。文章として新しい情報提供を行う場合遅れる事がありますので、「院長の独り言」「スタッフブログ」の中に最新情報、坂詰歯科で取り入れた治療法等を記事内容としては、未完成状態ですが、ご紹介したいと思います。内容が纏まりましたら新項目として独立させていきます。

 

前の投稿

移転して4周年

移転して4周年
週刊ポストと週刊現代の歯科特集
次の投稿

週刊ポストと週刊現代の歯科特集